事務所移転のお知らせ&個別相談会のキャンペーン実施のお知らせ

【事務所移転のお知らせ】

事務所移転のお知らせになります。
場所は池袋のこちらのビルの6階になります。

池袋駅から徒歩4分であるため、ご相談する際にもお気軽に立ち寄ることができるようになりました。

 

【事務所移転キャンペーン!個別相談会の実施!!】

事務所移転のキャンペーンとして、通常、顧問契約で有料での相談となってしまう内容も格安のキャンペーンで受け付けることにしました。

よくお電話でお問い合わせが多いのは、以下のような内容です。

・仮想通貨の税金負担がどのくらいかわからない。計算方法がわからない。どうすればいいかわからない。
・税務調査の連絡がきた。どのように対応したらいいかわからない。
・自動売買ソフトの利用を検討しているor販売を検討している。
・昨年の所得が無申告であるけど不安だ。今から申告したほうがいいのかとりあえず聞いてほしい。
・法人化をしたほうがメリットはあるのか。現物出資は可能なのか。個人の仮想通貨を法人に譲渡・貸付できないか。
・節税のためにどのような方法があるのか。どの程度まで必要経費として参入できるのか
・ICO投資をしたいと思っているが計算の仕方がわからない。
・ブロックチェーンを利用したビジネスを検討している。

以上の相談がお電話で多いのですが、こちらとしても会ったこともない匿名の人に通常顧問業務で提供している内容をお伝えすることが難しいと考えておりました。
そこで実際にお会いして50分の範囲で上記の悩みを解決させます。

個別相談会の料金は50分1,000円になります。
期間は9月末日・先着10名様までとなり、代表の菊地が対応致します。
申し込み方法は弊事務所のお問い合わせページから、相談したい内容と希望日時を第三候補までご記載ください。

無料にすることも考えたのですが、代表の予定を抑えるためキャンセルがなくなるようにするためにも少額を負担していただければと思います。
申し込み状況によって、早く締め切ってしまう場合がございますので、その点はご了承ください。

このキャンペーン期間に普段お悩みがある事項を是非解決していただければと思いますので、お気軽にご連絡ください。