ブログ
List of Blogs

2018年05月09日

クリプタクト社との業務提携について

当事務所は仮想通貨損益計算システムを開発しているクリプタクト社と2018年2月から業務提携しております。

仮想通貨損益計算をエクセル手計算で行うのは、取引数や取引所数が多い人程、困難になります。

当事務所も初期段階ではまだ仮想通貨損益計算システムも整備されていなかったため、手計算を行っておりましたが現在ではクリプタクトを利用させていただいてます。

仮想通貨計算ツールは多くありますが、一番ユーザー数が多く、対応取引所が多いのはクリプタクトです。

数ある計算ツールを比較してきましたが、クリプタクトの計算結果は圧倒的な品質で頼らせていただいてます。(エクセル計算で税務処理も問題ないことも確認しました)

また当事務所は業務提携をしているため、一般ユーザー様が利用している「tax@cryptact」より機能強化されている「taxpro@cryptact」を利用できます。

「法人化で節税したい」、「税務申告までサポートしてほしい」、「イレギュラー取引が多い」、「データを取り込んでもエラーが多くて対応できない」方などを主に当事務所はサポートさせていただいております。

法人化を検討している方は是非、お気軽にお問い合わせください。

その他、国内取引所に強い計算ツール(クリプトリンク)とも業務提携しておりますので、お客様の状況に応じてベストなサービスを提案していきます。

お気軽にお問い合わせください。
受付時間 9:00-18:00
[ 土・日・祝日除く]
お問い合わせはこちら